== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

KHB 9/29


web.jpg



黄黒オンリー『キミのハートにブザービーター』
スペースNO.海常 C-16

新刊あります!

よろしくお願いしますm(_ _)m

┃ テーマ:同人イベント ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:58:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

スパコミ

サイト用

5月3日(2日目)
東6ホール もー3b

黒執事(セバシエ)新刊あります。

のぞいてやって下さいませ。
お待ちしておりますm(_ _)mペコリ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ゴクツナ・リミテッド

ゴクツナWEB

参加された皆様、お疲れさまでした!!
今回新刊を落としまして‥‥仕事無いからってことで
売り子さんを頼まずfutaba一人で参加でした。
寂しい思いしちゃうかなと心配してたんですが
お隣のサークルの方がとても楽しくて良い方で…最初から最後まで
いろんな話で盛り上がり、あっと言う間にイベントが終わってしまいました(笑)
ほんと楽しいイベントでした!!

そういえばイベント中、ず~~~~っと気になっていた事が
抽選会用のグッズの中の1つのイラストにべた惚れしまして
あれは誰の絵??誰の絵ッッ???とソワソワしていたんですが…。
最後思いきってスタッフさんに聞いてみた(笑)
謎解決!!はぁ~~~~スッキリッッ!!!
スタッフさんバタバタさせてすみませんでしたm(_ _)m

最後になりましたが、本を手にとって下さった方、スペースに足を
運んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてまわりのサークル様、お世話になりましたm(_ _)m
主催者様、スタッフの皆様ステキなイベントをありがと~ございました!
お疲れさまでしたm(_ _)m
あ~~~楽しかったっっ!!

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 03:25:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

スパコミ

王子H4WEB用

気がつけばずいぶんな放置プレイ‥‥。
お久しぶりです…futabaです
なんとか生きております…。

5月4日スパコミ告知
スペースNO. 東5ホール つー17a

新刊は組長様のステキ漫画が入ったバイオレンスなギンヒツ本!
組長様のステキイラストが目印です!!(表紙も描いて頂きましたぁ~~~ッッ)
裏表紙はfutabaの残念な絵です(↑イラスト参照)
その他ポストカードなど販売予定。

ぜひ、のぞいてやって下さいませm(_ _)m

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:46:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

コロネロ1歳

コロネロ2
愛犬コロネロ(ボストンテリア)が1歳の誕生日を迎えました!!
元気に育ってくれてなにより~。
原稿をくわえて走りまわったり、体当たりされて顔面を打ったり…いろいろ
振りまわされっぱなしだったりするけど…いいんです。
元気過ぎるくらいがいいんです!!
親ばかでいいんですっっ(苦笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:50:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
